MTS ミヤテレサービス

  1. TOP
  2. スタッフブログ
  3. 平成の最後に あえて「オススメの〇〇」    編集好きのディレクター/秋葉 隆史

平成の最後に あえて「オススメの〇〇」    編集好きのディレクター/秋葉 隆史

2019/03/29

いやぁ ホントに この仕事をしてると

日々、オススメしたい事やモノだらけですね。

 

「オススメの一枚」ということで写真も紹介するも良し、一枚のレコードをPick upするも良し・・・

「オススメの一曲」も捨てがたい・・・

う~ん…と唸っていたら、ありました、ありました!

平成もまもなく終わろうとしている今、あえて昭和に想いを馳せる!

テレビっ子が大喜びの「オススメの一台」

その名も「昭和スマアトテレビジョン」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでみつけて買おうか迷っていたんですが

マニアのデパート(この言い方も古いですねwww)「ヴィレッジ・バンガード」で、実物と出会ってしまい一目惚れ!

即購入してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スマホを入れてYoutubeなどの動画を鑑賞するんですが

専用アプリの芸が細かい!

なんと「懐かしの作法」が楽しめちゃうんです。

これはぜひ動画で見ていただきたい!ってことで  こちらです☟☟☟

 

「砂嵐 手振動 修復方式」が採用されている!!

そうそう!昔のテレビはこうでしたよね。

ウチでは横からのチョップとか入れてました()

思えばそんな不便なテレビでしたけど

なんか愛敬というか人情が、テレビにもありましたね。なんとなく家族の一員って感じでしたね。

 

懐かしい思い出がよみがえる「昭和スマアトテレビジョン」(タカラトミー)

こだわりの再現度で置き物としてもお洒落!

業界の方はスタジオの小道具にもグーですよ。

 

以上、「オススメの一台」でした!

 

SKIP